So-net無料ブログ作成

クリムゾンドリームのあらすじはこちら!

人気のオトナコミック『クリムゾンドリーム』のあらすじはこちら。

人を襲って食べる”妖魔”と呼ばれる化け物。
この妖魔をこの世から退治するべく。
退魔士・川澄カグヤと女探偵・七瀬サキが協力することに。
秘密組織・黒サソリの場所を特定して、さっそく乗り込んだものの・・・!

・・・という具合になっています。

最初はカグヤとサキの二人だけなんですけれども。
途中でほかの女性キャラも合流することになります。

桜のぞみ、藤浦ヒナタ、悠里ともか、泉アリサ、南雲さゆき、ケーシャ。
どの女性もヒトクセあるキャラクターですよね(^^;)

最大の見どころはやはり、凌辱シーン

地下室で繰り広げられる”エクスタシーショウ”で、女の子たちがイカされていきます。
謎の女性・宝来ジュエが司会をしているというだけあって。
かなり凝った内容の淫乱ショーになっているというわけです(-"-)

特製バイブ媚薬を使って、女体を徹底的に凌辱するプレイスタイル。
女の子たちは縛られている状態で、乳首やアソコを刺激されまくりですから。
これでイカないほうがおかしいというものでしょう(;^ω^)

衆人環視の中で女性キャラが痴態をさらしていく『クリムゾンドリーム』。
イカないようにと必死に我慢するときの女の子たちの表情に大興奮です(*´Д`)ハァハァ

大人コミック・クリムゾンドリーム
電子コミックはこちらから♪
↓  ↓  ↓

>>大人コミック多数配信中【コミなび】



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 【クリムゾンドリーム】は電子コミックがおすすめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。