So-net無料ブログ作成
検索選択

クリムゾンドリームの魅力は徹底した凌辱プレイです

クリムゾンさんの大人コミックにはどれも、スタイル抜群の美女たちが登場していますよね。
みんな巨乳おっぱいで、体つきのほうもふっくらとした感じの豊満ボディ。
そんなスケベボディの美女たちへの凌辱プレイになっているのが、クリムゾン作品の最大の特徴。

それは最近人気のオトナコミック『クリムゾンドリーム』でも同じことで。
美女たちへの徹底した凌辱プレイが魅力的なんです(^^♪

【凄腕の女探偵】七瀬サキ、【天才退魔士】川澄カグヤ、【小悪魔ギャル】桜のぞみ。
【風紀委員長の女子校生】藤浦ヒナタ、【人気女子アナ】悠里ともか。
【最強の女格闘家】泉アリサ、【気が強いグラビアアイドル】南雲さゆき、【某国の女スパイ】ケーシャ。

全部で8人の美女たちが、凌辱プレイのいけにえにされてしまうという。

カラダを押さえつけて、身動きできない状態での愛撫はもちろんのこと。
バイブや媚薬を使っての凌辱シーンもありますからね。
かなり凝った凌辱プレイになっているというわけなんです(^^;)

クリムゾン作品に登場した美女たちが勢ぞろいといった感じの『クリムゾンドリーム』。
豊満ボディがイカされていく様子が見どころの大人コミックですよ(^_-)-☆

大人コミック・クリムゾンドリーム
電子コミックはこちらから♪
↓  ↓  ↓


>>人気のマンガ配信サイト【コミなび】



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 【クリムゾンドリーム】は電子コミックがおすすめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。